2014年1月14日火曜日

NEW CORDINATE

 
 
新年、あけましておめでとうございます。

去年は大変お世話になりました。

今年もアルベールカーンをよろしくお願いします。




お正月、みなさまはゆっくり過ごせましたか?

私は実家でゆっくり過ごしすぎて

忙しい日常に戻るのに苦労してます。

言うほど、そんなに忙しくもないですが・・・笑


今年はおみくじで大吉を引いたことだし

2014年は色々と気合い入れて頑張ります!!



今日は新年一発目の商品紹介です。

とっても素敵なコートが入荷しましたよ!

 
コート ¥15540
 
80’sブラック×シルバーレザーショーツ ¥13440
 
 








袖のところがニット切替になっているので

ボリューム出すぎず着やすいです。


そろそろコートに飽きてくる頃なので、

今年は思い切って、新しいタイプのコートに

挑戦してみてもいいかもしれませんね。




ただいま、全品20%OFFのセールも行っています。

この機会に是非、お店に遊びに来て下さい。

よろしくどうぞ。 

TOMOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿