2014年3月22日土曜日

メンズコーディネート

こんにちわ。
 
メンズのコーディネートを紹介したいと思います。
 
 

 

配色が非常に綺麗なジャケットを強調するために


パンツ、シャツはあえてネイビー、ホワイトとシンプルに
まとめてみました。




アイテム紹介です。


 
 
 
 
 
テーラードジャケット
 
 
あまり見ない配色ですが全体的に落ち着いた色なので
合わせにくさもないと思います。
 
 
made in England
 
 
¥18,900-
 
 


Design Shirt


ホワイトでシンプルに見えますが非常に面白い作りになっています。
まず、左胸側がzipポケット、右胸がマジックテープのポケットです。
まだまだありますよ


 
 
 
 
バックがヨーク下から生地が二枚になって重なっています。
 
ホワイトでシンプルなのに作りに凝っているってなんかいいですよね。
 
Design Shirt
 
Size:XL
 
¥8,190-
 
 


50s Vintage Wool Slacks

ネイビーに赤ネップが入っていて素晴らしい配色です。


少しテーパードがかかっているので


スッキリとした印象です。


W30インチ程度です。
 

50s Vintage Wool Slacks

¥18,900-




次のコーディネートです。



 


全体的にオーパーサイズと七部ぐらいの半端な丈のパンツを


合わせてメンズですが可愛らしい印象にしました。


 
 
BROOKS BROTHERS Cotton Knit
 
Size:XL
 
 
メンズで着てもなかなかいいサイズの大きさです。
 
 
中途半端に大きくないのが逆にいいと思います。
 
 
ホワイトにネイビーという配色もGOOD!!!
 
 
 
 
 
 
 
20~30s Costume Pants
 
W28
 
 
なんといっても裾のギャザーがアクセントありすぎてオシャレです。
 
 
丈が半端なところも面白いシルエットが出てくると思います。
 
 
昔の舞台で使われていた衣装なので街中でも目立つと思います。
 
 
Costume Pants
 
¥29,400-
 
 
気になるものがありましたらお店に遊びに来て下さいね。
 
 
大宮
 

0 件のコメント:

コメントを投稿