2014年4月29日火曜日

商品紹介

こんにちわ。


なんだかはっきりとしない天気ですね。。


どんよりしていますが。。


お店の照明をたくさん増やして明るくなっているので


店内に居る時はそとの暗さもわからなくなっちゃうぐらいです笑


店内も明るくなったところで明るい色のリネンシャツを紹介しちゃいます笑


ここにある綺麗な色のリネンシャツたち。。。





なんと。。



¥3900+TAX



驚きの安さじゃないっすか。。。








しかもオンシーズンなのに。。良心的!!


ここまで安いとなんかあるのでは。。


と思ちゃうっすよね。。笑


サイズ、カラーリング、状態全部最高っす。。


ラックにグラデーションかけちゃうぐらいです。。


次はTシャツの紹介です!


今街中でSTUSSYが大流行してますよね!


かっこいいから着たい!けど街中で被るのも嫌だし。。


そんな人居ると思います。


そんな時にこう言ってやりましょう。。




これは!!! OLD STUSSY!!!


まずは純粋におしゃれに着れちゃうタイプ



Size:M

¥5900+TAX


シャドーマンのクラウン被ってる珍しいやつに

クラウンがブルーっていうこれまた珍しい配色。




Size:M

¥5900+TAX



最後は原点に帰ってストックロゴ





STUSSY特有のこのボディーの色たまらないっす。

Size:M

¥5900+TAX


正直この値段むちゃくちゃ安いと思いますよ!


現行のSTUSSYの値段と大差ないですからね。。


自分が古着に興味を持ったのもSTUSSYがきっかけです。


なので今でも集めて家に飾ったりしています。笑


そんな訳でまだまだTシャツ入荷してます!


もちろんSTUSSYもあります。


気になるものあったらHPの問い合わせフォームからか

お店に遊びにきてくださいねー!


オオミヤ



0 件のコメント:

コメントを投稿