2014年10月7日火曜日

秋らしい陽気ですね。













こんにちは。



台風もとりあえずは抜けたみたいで




本格的に秋らしい天気になってきましたね。




今日みたいな少し肌寒いけど陽は出てる




こんな天気大好きです。




休日の15~17時にわざわざ浴槽にお湯をためて入るお風呂




みたいな贅沢な天気です。




こんな不思議ちゃんみたいなこと言ってるのもちょっと恥ずかしいんで笑




かるーく商品紹介していきます!



細かい画像など詳細はまた今度書きますね!




Twitterにも細かい情報を書いたりしているのでチェックしてみてくださいね。




今回はデニム生地を使用した物を紹介していきますね。











"Polo Ralph Lauren" Denim JKT




意外とありそうでないんですよね。











こんなポケットの刺繍も面白いです。




ちょっと某ブランドのロゴに一瞬見えてしまいました。。










カーディガンのような羽織りのような。。。




これからのなんとも言えない天気の時に



荷物の中に一枚入れておきたい感じの生地厚です。








Denim JKT



意外と古着のデニムのジャケットって




タイトなシルエットな物が多いんですよね。




こんなカバーオールのようなジャケットもいいですよね。










”Wrangler” Denim Shirt




ウエスタンシャツはディテールが細かくていろいろ見ちゃいますよね。笑




こちらはそんなに強く主張してくる感じではないので




普通のデニムシャツのようにサラッと羽織れそうですね。




今回はこんな感じで~!




そして一番定番のデニムパンツがないっていう。。笑





店頭には今回入荷したデニムもまだまだあるので




また今度紹介させてもらいます!




パソコンの不具合で画像の位置がおかしく表示されて
見づらいかもしれません。申し訳ありません。




オオミヤ









0 件のコメント:

コメントを投稿