2013年6月29日土曜日

横尾の妄想ダイアリー#1

 
 
 
柴犬、可愛いです。
 
 
 
 
 
 
柴犬、大好きです。
 
 
 
 
 
 
食べたいぐらい可愛いです。
 
 
 
 
 
 
柴犬に埋もれたいです。
 
 
 
 
僕の夢は鎌倉、湘南辺りの海の見えるとこに家兼アトリエを構えてですね、
 
家族と柴犬5匹ぐらいとスローライフを送れたらなと思っています。
 
 
 
こんな感じですかね。
 
打ち合わせがあるときはオンボロなビートルを都内まで
 
走らせて
 
帰りは湘南の海沿いを黄昏ながら帰ってくる。
 
 
いいですね。
 
 
 
BeachBoysなんて聞きながら
 
いいじゃないですか。
 
 
と妄想だけ広げてもしょうがないので
 
今はシャカリキに頑張らないと。
 
 
夢を叶えるには常に胸に思いを秘めながら前を向いて
 
進んでいく。
 
近道なんてないですもんね。
 
前を向いて地道に着実に。
 
 
 
店を開いて2ヶ月
 
そんなことを思いながら頑張っていこうと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿