2013年7月3日水曜日

早いもので2カ月

こんにちは。
 
 
今日でALBERT KAHNをOPENして2か月。
 
 
時が経つのは早いものです。
 
 
時は待ってくれません。
 
 
だから一日一日、無駄がないように大事に過ごさなきゃなりません。
 
 
今まで適当に過ごしてきたせいか
 
 
そんな風に思ったことってなかったですが
 
 
店を始めてつくづく思うようになりました。
 
 
ちょっとした自分の変化です。
 
 
これからもいろんな人、ものと接して影響受けて感じて
 
 
変わってくのだろうなと。
 
 
楽しみです。
 
 
店も固定せず流動的に変えていけたらなと思ってます。
 
 
水さえも流れなければ腐りますからね。
 
 
そんなこんなで頑張っていきますんで温かい目で見守って下さい。
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
自画像で失礼します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿