2013年7月11日木曜日

アクセサリー紹介

こんにちは。
 
梅雨明けて猛暑日連発で体に堪えます。
 
暑い暑い言ってもしょうがないですが、人と会うと
 
一発目が「暑いね」になってしまいます。
 
冬には夏が恋しくて夏には冬が恋しくて勝手なモノです。
 
 
さて前置きはこの辺で終わりにして
 
僕が若い時、学生上がりですね、渋谷のNUDE TRUMPで働いてたんですが
 
その時、一緒に働いてたゆうこちゃんが遊びに来てくれました。
 
かわいいでしょ。
 
 
 
ゆうこちゃんは知ってる人はもちろん知ってると思いますが
 
今はモデルとして活躍してます。
 
NYLONとかいろんな媒体で活躍してます。
 
勝手にお兄ちゃん的存在と思ってる僕としては
 
ほんと嬉しいです。
 
これからの活躍も楽しみです。
 
頑張ってる姿を見ていると自分もがんばらなきゃなと思います。
 
 
 
ではかるく商品紹介
 
VINTAGE NAVAJO BANGLE
 
¥41790
 
モチーフが珍しく状態も良くおすすめです。
 
 
 
VINTAGE MEXICAN BANGLE
 
¥71400 
 
インパクト大なデザイン。
 
925シルバーで重量すごいです。
 
ほんとかっこいいです。
 
 
 
 
WWⅡ NAZI GERMANY SS RING
 
¥71400
 
RZの工場番号、SS刻印、BERLIN刻印入り。
 
サイズ18号
 
コレクタブルな一品。
 
SSのリングでは有名なデザインで世に出回ってますが
 
僕が見てきた限り他のものよりも彫りが深く
 
本物のように思います。
 
 
これからもこちらのほうで商品を紹介していきますのでよろしくお願いします。
 
もちろん通販も承りますので気になる方はご連絡ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿