2013年7月24日水曜日

50's

嫌な雨模様
 
こんな日には一日家にこもって
 
だらだら過ごしたい。
 
溜まった本を読み漁りたい。
 
と思っていても仕事、仕事、仕事。
 
頑張ります。
 
 
商品紹介です。
 
今日は50'sです。
 
50's MADE IN ENGLAND TAILORED
 
¥81900
 
 
レインボーネップが堪りません
 
 
ラペルの形がGOOD
 
50'sらしい配色
 
 
バックスタイル
 
 
いい感じのタグ
 
 
しかもデッドストック
 
サイズ36
 
ゴールデンサイズです。
 
これはもう見つからないと思います。
 
マニアな方どうぞ
 
 
50's Mac Murray WESTERN JKT
 
¥41790
 
 
綺麗な色味
 
 
バックにも刺繍
 
 
タグもしっかりあります。
 
色あせが若干ありますが状態良好。
 
 
50's 切替 RAYON JKT
 
¥29400
 
 
配色が渋い
 
スラッシュポケットの切替がいいポイント
 
 
いいカスリです
 
 
タグもいい感じ
 
サイズ36~38
 
 
 
50's 2PC SUIT
 
¥36540
 
 
BLK×GRAY かすり
 
状態は良好 
 
サイズ36~38
 
 
太さがいいですね。
 
2PCでバシッときめてほしいです。
 
W31ぐらいです。
 
 
今回は50’sの紹介でした。
 
50’sというとちょっと敬遠されがちですが
 
着方によってほんとかっこよくきまります。
 
僕も50’sの虜になった一人ですが
 
ほんと一言で言い表すとしたら
 
『漢』
 
 
最近流行りの80’s、90’sもいいですが
 
たまにはきっちりきめるのもいかがですか?
 
 
紹介したものの他にも50’sは店頭にご用意ありますので
 
遊びいらしてください。
 
もちろん通販も承ります。
 
よろしくどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿