2013年9月17日火曜日

ショートボタンシューズ紹介

こんにちは。
 
台風すごかったですね。
 
今日は打って変わって快晴です、
 
台風一過ってやつですかね。
 
 
昨日は新しく入ったスタッフ朋子ちゃんと
 
友達と焼き肉をつまみに飲んでました。
 
楽しすぎて写メ撮るの忘れちゃいました。
 
近々スタッフの紹介はこちらで
 
させて頂きます。
 
 
 
では商品紹介です
 
1910’S~1920’S ショートボタンシューズ
 
ボタンの短靴はほんと珍しいです。
 
サイズ8ぐらいですかね。
 
 
トゥが丸くてかわいいです。
 
 
 
先端とかかと部分にレザーの剥がれのような
 
ダメージありますが
 
年代を考えればまだいいほうかなと思います。
 
 
THE OVERLAND SHOE製
 
 
この年代特有のソールの形ですね。
 
美しいです。
 
ダメージはありますが
 
かなりレアなアイテムだと思います。
 
ボタンの短靴は僕は初見です。
 
履くにはちょっと勇気がいりますが
 
サンプル、ディスプレイにはもってこいです。
 
デザイナーさん、コレクターな方
 
宜しくお願いします。
 
通販も承りますのでご連絡ください。
 
よろしくどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿