2013年9月23日月曜日

レディースアウター紹介

こんにちは。
 
連休最終日です、残念ながら曇ってます。
 
でも涼しいので過ごしやすいですね。
 
秋服を着ている方を見かけることも多くなってきました。
 
でも、もう私の頭の中ははやくも冬服でいっぱいです!笑
 
ということで、今日は少し早いですがアウターのご紹介です。
 
 
 
 
VINTAGE ポンチョコート ¥17640
 

 
横のシルエットが可愛いです。
 

 
手を広げるとこんな感じに。
 
 

 
VINTAGE ムートンコート ¥26040
 
ウエスト部分がシェイプされているので形がとても綺麗です。

 
ムートンの状態もいいです。

 
MADE IN USA

 
 
 

 
VINTAGE ウールコート ¥15540
 
開けて肩を落として着るとすっきりと、

 
閉じると少しボリュームを出して着れます。
 
どちらの着方もとっても可愛くて◎


 
首元と袖にリブがあります。
 
機能的な上にとても可愛いです。

 
ポケットもあります。
 
肩線からのレザーパイピングが利いてます。
 
 
 
早めにアウターをゲットすると寒い冬も楽しみになりますね。
 
気になる方はお店に遊びに来て下さい。
 
お待ちしております。
 
よろしくどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿