2014年2月25日火曜日

スニーカー

 
こんにちは。
 
最近まではとても寒かったので、
 
すっかり銭湯にハマってしまいました。
 
友達と大体週1で銭湯に通ってます!笑
 
お風呂上がりのフルーツ牛乳は最高です。
 
 
・・・また今日も行きたくなってきました!笑
 
 
しかし、今日は春の気配を感じるような暖かい1日でしたね。
 
春のとてもいい匂いがしました!笑
 
このまますんなり春になってくれればいいなと願うばかりです。
 
でもいつも何回か冬に逆戻りしますよね・・・
 
春はやくこい!
 
 
 
 
 
 
さて、今回は
 
スニーカーのご紹介です。
 
春の爽やかな格好に合いそうな
 
可愛いスニーカー達です。
 
 
 
 
 
星条旗柄のコンバース  左 6.5 ¥5040
 
                右 6   ¥6090
 
 
コーディネートのポイントになりそうなカジュアルな一足です。
 

 
 
NIKE Air Zoom 10.5 ¥5040
 
スポーティなNIKEのスニーカーは
 
コーディネートのはずしとして履くと◎
 


 
ダックカモのコンバース 7.5 ¥6090
 
ダックカモは意外と色々なコーディネートに合うので
 
大活躍してくれると思います。
 
ローカットで大人っぽいのもポイントです。
 
 
 
お値段もお手頃なので、
 
是非、挑戦してみてください。
 
 
 
気になる方はお店に遊びに来て下さい。
 
よろしくどうぞ。
 
TOMOKO


0 件のコメント:

コメントを投稿