2014年2月9日日曜日

NEW CORDINATE

 
こんにちは。
 
すごい雪でしたね。
 
 
昨日はアルベールカーンで買った
 
ボリューミーなファーの帽子をかぶって
 
近所でご飯を食べてゆっくりしました。
 
 
 
友達にはソチから帰ってきたのかと言われました笑
 
 
 
東京で雪が積もるとなんだか台風の日みたいな
 
わくわく感がありますよね。
 
仕事があると憂鬱なだけだけど、
 
お休みの日だとこんなのも
 
たまにはいいかなと思いました。
 
前のブログで散々雪が嫌だと言ってましたが・・・笑
 

 
さて、余談が長くなってしまいましたが
 
商品紹介いきます。
 
 
 
コート ¥15540
 
The new Barbarians 1979年 Tシャツ ¥26040
 
60’s スラックス ¥10290
 
 

 
少し小さめなので女性にもオススメです。

 
フロントプリントはこんな感じ。

 
バックプリントはこんな感じです。


 
ピンクが少し混ざった上品なチェックが素敵です。
 
形はもちろん◎
 
 
気になる方はお店に遊びに来て下さい。
 
よろしくどうぞ。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿