2013年8月2日金曜日

変形ライダース

こんにちは。
 
ちょっとブログの更新を怠ってました。
 
すいません。
 
出来るだけ更新していくようにがんばりますので
 
飽きないで見てください。
 
 
それではさっそく商品紹介です。
 
 
まだまだ暑いですが徐々に秋冬物は投入していきますんで
 
今日は変形ライダースを。
 
 
 
面白い形ですね、センスいいです。
 
茶×こげ茶のツートン
 
 
開けるとこんな感じ。
 
 
ヘチマ襟
 
 
フロントにはアクセントになるでかいパチポケ
 
 
 
 
 
バックスタイルはこんな感じ
 
アクションプリーツが入っていて
 
ツートンがいい感じ
 
年代は80’Sだと思いますが
 
お洒落な一枚だと思います。
 
サイズは38ぐらいですかね。
 
女性がオーバーサイズで着てもかっこいいと思います。
 
 
まだまだ暑いですが
 
これから秋冬物をガンガン店頭に出していきますので
 
感覚のいい早い方
 
お待ちしてます。
 
もちろん通販も承ります。
 
よろしくどうぞ。
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿