2013年8月29日木曜日

30’s SHAWL COLLAR COAT

こんにちは。
 
ちょっとブログの方
 
怠ってました、すいません。
 
 
今年まだ夏っぽい事してないなと思い
 
BBQやってきました。
 
 
こんな感じでかなりマイナスイオンが
 
出てる感満載のとこでやってきました。
 
人混みや喧騒から離れて
 
何も考えず酒飲んでゆっくりして
 
最高の時間を過ごせました。
 
 
謎にリクガメいたり
 
何気に動きが早かった。
 
ゆっくりした時間を過ごせたんで
 
仕事頑張ります。
 
 
商品紹介いきます。
 
今日もヴィンテージを紹介します。
 
 
30’s SHAWL COLLAR COAT
 
サイズ38
 
どうでしょう?
 
かなりよくないですか?
 
デッドではないですがかなりいい状態です。
 
 
チンストではないですが
 
ボタンが付いていて
 
上まで閉めれます。
 
 
 
バックスタイルはもちろん
 
30’sらしいピンチバック。
 
 
タグは擦れてメーカーはどこのものかは
 
分かりませんが
 
物的にはかなりいいものです。
 
私物にしようか迷ったんですが
 
店頭に出してます。
 
気になる方は遊びにいらしてください。
 
もちろん通販も承ります。
 
よろしくどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿