2013年11月10日日曜日

模様替え

 
こんにちは。
 
もう、冬の足音が聞こえてきましたね。
 
イルミネーションの点灯もはじまって、街はすっかりクリスマスモードです。
 
クリスマスが大好きな私はわくわくしつつも、
 
今年の終わりが近づいていることに焦りを感じています。
 
今年もマイペースに過ごし過ぎたなと反省・・・笑
 
でも後悔してもしょうがないので、
 
11月はやり残したことをすべて終わらせて、
 
12月は思いっきりクリスマスを楽しみたいと思います!
 
 
 
 
 
さて、今日はトルソーを変えたので
 
それのご紹介です。
 
 
 
 
80’s NORTH BEACH LEATHER シングルブルゾン ¥29400
 
レオパードオールインワン ¥9240
 
 
ブルゾンを上下逆に着ることによって、
 
襟もとにボリュームを出しています。
 
 
 
 
 
 
それと、もう1つご報告!
 
お店の模様替えをしました。
 
配置を変えただけなのですが、なんだか店内が広々としてみえます。
 
 






 
 
 
是非、模様替えしたアルベールカーンに遊びに来て下さい!
 
首を長くしてお待ちしております!笑
 
よろしくどうぞ。
 
 
TOMOKO


0 件のコメント:

コメントを投稿