2013年11月2日土曜日

NEW CORDINATE

 
こんにちは。
 
なんだか、スッキリしないどんよりとした天気ですね。
 
ところで、最近私の周りに風邪っぴきがたくさん。
 
風邪が流行ってますね。
 
そんな私も数日前から風邪っぴきです。
 
でもしっかり睡眠と栄養を取ったのでもうほとんど治りました。
 
この時期の風邪は長引くので皆さんも気を付けてくださいね。
 
 
 
 
さて、今日も商品紹介いきます。
 
 
20’sラビットファーハット ¥15540
 
ワンピース ¥8190
 
ウールコート ¥13440
 
Stella McCartney ブーティ ¥26040



 
 
 

 
綺麗な青にピンク紫のボタンが素敵です。
 
ボタンを少し開けて着ても、
 
全部閉めて着ても可愛いです。
 

 
裾にはアシンメトリーにプリーツがあります。
 


 
レディーライクな着こなしにも、メンズっぽい着こなしにも合うと思います。
 
ツイードの生地が可愛いです。
 
 



 茶色とカーキの組み合わせがシックで

コーディネートを1ランク格上げしてくれます。



気になる方はお店に遊びに来て下さい。

よろしくどうぞ。

TOMOKO


0 件のコメント:

コメントを投稿