2013年10月30日水曜日

NEW CORDINATE

 
こんにちは。
 
今日は暖かい日で快適に過ごせましたね。
 
最近、私は長年だらだら続けてきたダイエットに
 
終止符を打とうと奮闘中です。
 
高カロリーなものが食べられないことより、
 
甘いものが食べられないことの方が辛いです。
 
完全に砂糖依存症ですね。笑
 
皆さんも砂糖の取り過ぎには注意してください。
 
 
 
さて、私の話は置いといて
 
商品紹介いきます。
 
 
 
ニット ¥7140
 
50’sワークサスペンダー ¥7140
 
側章パンツ ¥8190
 
40’sウールハンチング ¥18900
 
MARC BY MARC JACOBS パンプス ¥13440
 
 
 
 
 
淡くて綺麗な色で、状態も良好です。
 
 

 
ワイドストレートの側章パンツです。
 
形が綺麗です。
 
 


 
短すぎず、長すぎない丈で使いやすいです。
 
花火の様な柄も可愛いです。
 
 

 
40’sのイギリス製のハンチングです。

 
ボタンでとめれる、2WAYです。

 
 


 
ツートンのパンプスです。
 
つま先の部分の白がコーディネートのポイントになります。
 
 
 
気になる方はお店に遊びに来て下さい。
 
よろしくどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿