2013年10月29日火曜日

NEW CORDINATE

 
こんにちは。
 
いい天気が続いたと思ったらまた雨ですね。
 
秋冬の雨は寒いので苦手です。
 
こういう日は家にこもってDVDを観れたら最高ですね。
 
昨日、久しぶりにレンタルショップに行ったら
 
海外ドラマの新作がたくさん出てました。
 
実は私、海外ドラマが大好きなんです。
 
観たいのがたくさんすぎて10枚くらい借りてしまった・・・
 
しばらく寝不足の日が続きそうです。笑
 
 
 
さて、今日も商品紹介いきます。


 
 
レザーライダース ¥29400
 
パール付きワンピース ¥9240
 
チェックプリーツスカート ¥8190
 
レースアップシューズ ¥8190




ボリュームはありますが、丈が短くて着やすいです。




胸の切替とウエストの絞りでスタイルよく着こなせます。

ちょっとしたパーティーにも。


 
普通のパールとゴールドのパールが付いていて可愛いです。



後ろは背中があいていてセクシーです。




細かいプリーツが可愛いです。

長めの丈なので子供っぽくならずに着れます。



カジュアルな格好に合わせても、

フォーマルな格好に合わせても素敵です。

サイズ 9

 
 気になる方はお店に遊びに来て下さい。

よろしくどうぞ。



朋子
 


0 件のコメント:

コメントを投稿