2013年10月28日月曜日

NEW CORDINATE

 
こんにちは。
 
 この前とはうって変わっていい天気続きますね。

徐々に肌寒くなり鍋がうまい感じになってきましたね。

昨日は水炊き食べました。


 
 
さて、紹介いきます。
 
 
ウール×ニットコート ¥26040
 
60’sワンピース ¥10290
 
 


 
コートを閉めるとこんな感じ、
 
 
 
コートを脱ぐとこんな感じです。
 
 
 
ウールとニットの組み合わせが大人っぽいです。
 
シルエットも綺麗で高級感ただよう雰囲気です。


 
襟をおろすと可愛らしく、
 
立てるとかっこよく着れます。
 
 
 
 
 
肩にリボンが付いていて、
 
左の胸元にギャザーがあるので動きが出て可愛いです。
 
クリスマスディナーやパーティーなんかに活躍してくれそうです。
 
 
 
気になる方はお店に遊びに来て下さい。
 
よろしくどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿