2013年10月24日木曜日

NEW CORDINATE

こんにちは。
 
 またまた台風がきてますね。

しかも2つも!!!

速度も遅いみたいなので少し心配です。

皆さんも充分に気をつけてくださいね。


話は変わりますが、

先日、誕生日をむかえまして

23歳になりました。

たくさんの方に祝っていただけて本当に幸せ者です。

23歳もアルベールカーンの一員として頑張っていくので

よろしくお願いします。


 
 
 
さて、余談はこれくらいにして

商品紹介いきます。

 
 
 
ボアダブルライダース ¥18900
 
Tシャツ ¥5040
 
MOSCHINO デニムペンシルスカート ¥9240
 
MARC BY MARC JACOBS タッセル付きブーティ ¥20790
 
 
 

 
形はダブルライダースですが、ボアが可愛らしいので女性らしく着れます。
 
 

 
とても形が綺麗なペンシルスカートなので、スタイルが良く見えます。
 
ポケットのフラップ部分は違う色味のデニムになっていて可愛いです。
 
 

 
サイズ38 1/2
 
太めのヒールなので、足元にボリュームを出したいときにオススメです。
 
 
 
気になる方はお店に遊びに来て下さい。
 
よろしくどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿