2013年10月18日金曜日

NEW COORDINATE

 
こんにちは。
 
最近は昼間でも空気がひんやりしてきましたね!
 
秋になると無性に旅行に行きたくなりませんか?
 
私は箱根あたりの温泉でゆっくりしたり、
 
紅葉を見に行ったり、
 
梨狩りなんかもしたいです。
 
・・・・欲張り!笑
 
特に紅葉は毎年見に行きたいなぁと思いつつ、
 
いつも行けてないので今年こそは行きたいですね!
 
 
 
 
 
さて余談はこれくらいにしておいて、商品紹介いきます。
 
 
 
80’s COOGI オーバーサイズニット ¥8190
 
BLISSMAN レザーパンツ ¥141750
 
パンプス ¥8190
 
 
 
 
かぶりのニットはこれからの時期は大活躍!
 
今の時期は1枚で、もう少し寒くなったらコートの中に。
 
コートはシンプルなものが多いので、中に着るものに柄や色があると
 
コーディネートが華やかになるかもです。
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
気になる方はお店に遊びに来て下さい。
 
お待ちしてます。
 
よろしくどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿