2013年10月4日金曜日

リネンニッカーズのご紹介

 
 
こんにちは。
 
今日は急に寒くなりました!
 
そろそろ、お鍋が恋しい季節ですね。
 
私は最近、1人鍋にハマっています!
 
おいしいのにヘルシーで作るのも簡単、良いことづくめですね!
 
1人だとちょっと寂しい気はしますが・・・笑
 
 
 
さて余談はこれくらいにして、商品紹介いきます。
 
 
 
Yoshimichi Yokoo ラビットマウンテンハット ¥29400
 
ブラウス ¥7140
 
30’sリネンニッカーズ ¥23490
 
miumiu プラットフォームサンダル ¥26040
 
 
 
 
 

 
 30’sリネンニッカーズです。
 
裾を絞れるようになっているので、女性らしいシルエットではくことができます。
 
 
30’s特有の彫りも入っています。
 
 
 
 
Yoshimichi Yokooのラビットマウンテンハットです。
 
ラビットの素材感がとてもかわいいです。
 
クラウンが少し高めです。
 
 
 

 
黒地に白い模様が入っているmiumiuのプラットフォームサンダルです。
 
これからの季節でも靴下と合わせれば、まだまだ履けます。
 
 
 
 
後ろは曲線のあるデザインとなっています。
 
サイズ36
 
 
 
 
気になる方はお店に遊びに来て下さい。
 
通販も承ります。
 
よろしくどうぞ。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿