2013年10月27日日曜日

NEW CORDINATE

 
こんにちは。
 
今日はとってもお天気がいいですね!
 
こんな日はお弁当を持って公園でピクニックなんてしたいですね。
 
公園でピクニックはかなり憧れてるのですが、
 
1度もしたことないです!笑
 
お弁当作りたいなぁ!
 
来年の春辺りまでには1回くらいはしたいですね。
 
 
 
 
さて、今日も商品紹介いきます。
 
 

 
ウールボーダーニット ¥7140
 
ハイウエストフレアスカート ¥5040
 
miumiu プラットフォームサンダル ¥26040
 
 NESTAPAZ ネックレス ¥5040
 
 

 
 
袖が5分丈なので少し暖かい日にオススメです。
 
ベースはピンクですが、色々な色が入っているので合わせやすいです。
 
 



 
ウエスト部分のシャーリングが可愛いです。
 
黒なのですが、素材が軽いのでニットやコートによく合います。
 
素材の違いを楽しめますよ。
 
 


 
すべて手編みで作られています。



気になる方はお店に遊びに来て下さい。

よろしくどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿