2013年11月25日月曜日

NEW CORDINATE

こんにちは。
 
 なんだか夕方になって急にお天気が悪くなってきましたね。

今日も寒いです。

全然話は変わりますが、

昨日、お友達と朝方に築地に行ってきました!

お寿司を食べるのに寒い中、2時間45分待ちました!笑

でも安いのにとっても絶品でしたよ。




冬はお魚がおいしいですね。

並んだ甲斐がありました!!
 
 ・・・・んーお腹減ってきた。笑




さて余談はこの辺までとして

商品紹介いきます。
 
 
 
 
80’s レザーワンピース ¥29400


 
スエードとレザーの切替があるのでハードになりすぎず、大人っぽく着れます。
 
シルエットも綺麗で、暖かいのでこれからの時期ぴったりです。
 
 
 
 
これを着ていれば寒い中、並ぶのも平気かも!笑
 
 
 
 
気になる方はお店に遊びに来て下さい。
 
よろしくどうぞ。
 
TOMOKO


0 件のコメント:

コメントを投稿