2013年11月21日木曜日

コートに靴

 
こんにちは。
 
皆さん、もう衣替えは終わりましたか?
 
新しい冬服はゲットしましたか?
 
 
私は最近、ほしいものがありすぎて困ってます。笑
 
アクセサリーや帽子から
 
服にコートに
 
化粧品まで!!!
 
特に服は買っても買ってもほしいものが出てきますね・・・
 
どれを優先的に買うか、どこを節約するかを
 
しっかり考えないといけませんね・・・
 
 
まだ新しい冬服をゲットできてないという方は
 
是非、アルベールカーンに遊びに来て下さい!笑
 
 
 
 
今日は靴のご紹介です。
 
コートを閉めて着ることが多くなる冬には
 
可愛い靴が大活躍してくれますよ!
 
 
 
 
 
ショート丈のコートやジャケットには
 
ボリュームのあるブーティがよく合います。
 
少しデザインがあるとさらに素敵です。
 
 
左 スタッズブーティ ¥9240
 
右 ベルトブーティ ¥8190


レースアップシューズはどんなコートにも合いそうですね。
 
コーディネートがきっと華やかになると思います。
 

左 Chloé レースアップサンダル ¥28140
 
右 レースアップシューズ ¥7140
 
 

 
今年はポインテッドトゥがまた流行ってきてますね。
 
ボリュームたっぷりのコートに足元はポインテッドトゥでスッキリと。
 

左 マルチカラーパンプス ¥7140
 

右 miumiu ポインテッドトゥミュール ¥18900
 


 
色がなくなりがちな冬、足元だと色を取り入れやすいですね。
 
黒いコートに鮮やかなパンプスが映えます。
 
オレンジパンプス ¥8190
 
 
素敵なコートに個性的な靴を合わせれば
 
寒い冬も楽しくなりますね。
 
 
 
気になる方はお店に遊びに来て下さい。
 
よろしくどうぞ。

TOMOKO


0 件のコメント:

コメントを投稿