2013年12月15日日曜日

トルソー

 
 
こんにちは。
 
どんどん寒くなりますね。
 
2月くらいにはどんだけ寒くなるんだろうと思うと恐怖です・・・
 
エジプトにも雪が降っちゃうし・・・
 
今年は本当に寒そうですね!!
 
 
話は変わりますが、
 
先日、オーナー達と鍋パーティをしました。
 
 
昆布から出汁をとって作ったお鍋は絶品!!
 
締めまでしっかり完食しました!笑
 
今度、鍋を作る時は
 
私も市販のお鍋の素に頼らないで
 
昆布から出汁をとろうと思います。
 
 
 
 
さて今日はトルソーと店内のご紹介です。
 
 
70’s ツイードコート ¥17640
 
ブラウス ¥7140
 
チェックプリーツスカート ¥8190
 
 
冬はクラシックなスタイルが気分です。
 
ブラウスにチェックのプリーツスカートでGoodガールな感じでまとめました◎
 
 
 
 
 
お店の小物のご紹介です。
 
アルベールカーン、実は小物が充実してます。
 
 
 
こだわってセレクトされたリング達

 
とてもかっこいいものばかりです。
 
 
 

リングだけではなく、メガネ、サングラス、時計、懐中時計
 
などもたくさんあります。
 
 

 
可愛らしいブレスレットも

 
素敵なグラスやカップもご用意があります。
 
 
まだ、ご来店なさってない方、
 
ご来店していただいたことのある方も、
 
ぜひ遊びに来てください。
 
お待ちしております。
 
TOMOKO

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿