2013年12月22日日曜日

レザーリュック

 
こんにちは。
 
昨日、ディズニーシーに行ってきました。
 
 
舞浜駅に降りたら、寒いのなんの・・・
 
やっぱり海の傍は寒いですね・・・
 
ヒートテック3枚にセーターにコートにホッカイロの完全装備でも
 
後半は冷え切ってぐったりしてしまいました・・・
 
でも初めて乗ったタワーオブテラーは
 
とっても楽しかったです!笑
 
 
 
さて今日はレザーのカバンのご紹介です。
 
 
 
YOSHIAKI KURIHARA レザーバッグ ¥42000
 
 
手縫いのレザーのリュックです。
 

 


 
黒と茶色の2色ご用意があります。
 
 
後ろはこんな感じ。
 
 
 
ボタンは磁石なので簡単に開け閉めが出来ます。
 
 
 
中はこんな感じ。
 
ポケットもちゃんとついてます。

 
サイドにもポケットがあります。

 
地面に置いても大丈夫なように底に金具も付いています。
 
 
 
大人っぽく使っていただけるので
 
男女共にオススメの商品です。
 
質の良いレザーを使っているので
 
使い込んでいくと、
 
いい感じに味が出ると思います。
 
 
 
形は違いますが、
 
私もYOSHIAKI KURIHARAの肩掛けのバッグを
 
使ってます!
 
とても使いやすいですよ。
 
 
 
 
気になる方はお店に遊びに来て下さい。
 
よろしくどうぞ。
 
TOMOKO
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿