2013年12月8日日曜日

NEW CORDINATE

 
こんにちは。
 
日が沈むのが早くなりましたね。
 
夕方なのに真っ暗だからはやくお家に帰りたくなっちゃいます。
 
朝はなかなか布団から出れないし、
 
冬はお家に引きこもりたいです。笑
 
まぁ、それはさすがに無理なので、
 
暖かいコートでも着て頑張りましょう!
 
 
さて、商品紹介行きます。
 
 
 
70’s ワンピース ¥13440
 
70’s ツイードコート ¥17640
 


 
ワンピースの中にスカートを履いているような
 
シルエットのワンピースです。

 
襟が2枚になっていたり、
 
胸元に穴が開けてあったり、
 
こだわったデザインになっています。
 
 
 

 
主に茶色とボルドーが混ざったツイードです。
 
色も形もクラシックなので、上品に着て頂けると思います。
 
ボルドーの赤みが効いているので女性らしさも◎
 
 
気になる方はお店に遊びに来て下さい。
 
よろしくどうぞ。
 
 
TOMOKO


0 件のコメント:

コメントを投稿