2013年12月6日金曜日

NEW CORDINATE

 
こんにちは。
 
久しぶりの更新になってしまいました。
 
 
私は最近、お母さんとBONJOVIのコンサートに行ってきました。
 
 
 
 
今回も最高でした。
 
しかし、毎回行ってると
 
どんどんメンバーが歳をとっていくのがわかりますね。
 
なんだかちょっと切なくなります。
 
いつまでも活躍してほしいものです。
 
 
 
さて、しんみりしてしまいましたが
 
気を取り直して
 
商品紹介いきます。
 
 
 
 
50’s ウールコート ¥18900
 


 
 
 
 
 
細部までこだわっていて
 
とっても可愛らしいコートです。
 
襟元のボリュームと
 
デザインの入った茶色のボタンが素敵です。
 
 
気になる方はお店に遊びに来て下さい。
 
よろしくどうぞ。
 
TOMOKO
 


0 件のコメント:

コメントを投稿