2014年5月2日金曜日

生成りって素朴ですよね。



こんにちわ。


いつもは夕方にブログを更新しているのですが



これからはお昼ぐらいに書いていきたいなと思ってます。



今回は自分の好きな色の中でも面白い表情がある



生成りや生成り系のアイテムの紹介です。






まずは100%リネンのプルオーバーシャツ

¥6800+tax




これは古着だからこそ。。って感じがすでにいいです。



左右の胸元にプリーツの様なデザインが入っていて



しかも襟元が合わせになっています。



夏の風に生地が揺れることで



また違った表情が出てくるのまで計算してるんですかね。。



そういうとこ古着の面白さですよね。



自分なりの解釈や自己満足できるポイントを探すこと



すごく素敵だと思います。







7部丈リネンシャツ

¥3800+tax

Size:XL




少しベージュよりの生成りっぽい色味ですね。



七部丈って抵抗ありますよね。




自分だけかもしれませんが。笑




でもこのシャツは袖口まっすぐ落ちているんですよね。






このタイプの七部丈はすごくかっこいいと思います。



さらに素材もリネンなんでシャツというより



羽織りのような感覚で纏うことができますよね。



サイズ表記は大きいですが着てみると



そんなに大きくはなく羽織るには丁度いい程度だと思いますよ。







リネンジャケット

¥5800+tax


サイズ表記はないですが少し大きめのサイズです。




これってまずダブルって所がいいですよね。




最近若い人達が着ているジャケットは




シングルが多いイメージがあります。




しかもリネン素材のダブルのジャケットですからね笑




色々街中の人と差をつけようとし過ぎて




洋服が好きなのが伝わってきちゃう一枚ですよね。



ジャケットだと考えられない値段なのでサイズさえ合えば



それか大きめで着たい方には本当にオススメの一枚です。







最後はプリントTシャツです。


¥3800+tax

Size:M


別に珍しいとかどうこうじゃないっす。笑



もう完全なる自分の好みです。






このプリント格好良すぎます。



自分は海外に行ったことがないのですが



なんか想像を膨らまされる一枚です。笑



しかも一見フォトっぽいプリントですが



よく見るとフォトじゃなくて



風景画のようなプリントなので



ボディーが生成りってのも相まって



哀愁感じちゃう素朴だけどおしゃれに見えちゃう一枚です。




気になるアイテムがあったらHPにある問い合わフォームからか
お店に遊びにきてくださいね。



オオミヤ






0 件のコメント:

コメントを投稿