2014年5月14日水曜日

大量入荷です。





こんにちわ。



久々のブログになっちゃいました。




入荷商品が多く店内がガラッと変わったので





店内風景と合わせてざっくり紹介していきます。




細かい物撮りはあとでゆっくり紹介していきます。








まずボーダーTや無地Tなどなど











数枚ですがアロハシャツもちょこちょこ入ってます。










そんでもってお次はガウン。



これからの季節夜は寒いけど。。




って時に一枚で雰囲気が出てすごく便利です。









チェックショーツや単色のショーツも大量に入りました!




これからの時期は本当に出番多くなりそうなので是非。










最後は無地のポケTやプリントT。



店頭に出てる分と畳みでこれだけの量があるので




気に入った一枚が見つかりそうですね!




気になるものがあったらお店に遊びにきてくだいねー。
お待ちしてます。




オオミヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿