2014年5月7日水曜日

本当の壁にぶつかる時




こんにちわ。



穴あけですが結論から言うと無理でした。




スクールとかがかかっている壁と素材が違ったみたいで





本当に硬く厳しすぎてあきらめました。。笑




残念です。




並べたら間違いなくかっこよかったのですが。。。





なのでスクールの下に数枚かけることにしました。笑





ラックに並んでるより壁にかかってる方がいいですね!








そのなかでもまだこれからの季節でも着れる二枚を紹介しますね〜。







Vintage Linen JKT

¥49800+tax

made in France




メイドインフランス。。。




なんか言われてみるとそんな気がしてきます。笑






これすごく面白いつくりなんですよ!






あんなところや。。










こんなところが。。。








開いたりします。笑










背中には落書きのような☆が入っていてこれまたgood!!!!









極めつけはタグまでとれちゃうのと裏地の配色!





これなんか古着の面白さ感じちゃいますよね。。。







40s Vintage made in England 
School JKT

¥38000+tax





スクールジャケットかっこいいっす。。




渋さも若さも兼ね備えてますよね。









実際の色味はこんな感じですね!





これまた雰囲気ありすぎです。





気になる商品あったらHPの問い合わせフォームからか
お店に遊びにきてくださいねー!!




オオミヤ





0 件のコメント:

コメントを投稿