2014年5月4日日曜日

祝一周年。



こんにちわ。



いきなりですが



昨日でAlbert Kahn1周年を迎えることができました。




横のお店の方からお花もいただきました。






綺麗なお花ありがとうございます。




一周年ということで。。




いつも自分がブログを書く時は




買いやすい物や自分のお気に入り達を紹介していますが





今日はヴィンテージ商品の紹介です。






60~70s made in England

marching JKT

¥18000+tax



派手だけどたぶん街中で着てたら渋っ!ってなりそうな一枚ですね。。。



状態もかなり綺麗です。






30s Vintage Knit Sweat

¥59800+tax



年代を考慮したらかなり状態いい方だと思います。




これは本物の風格ありすぎます。笑






40s Vintage  Wool pullover parker

¥24800+tax



70年以上前の物とは思えないっすよね。



今見ても普通にかっこいいっす。









40s Vintage melton pullover parker

¥29800+tax



写真の写りでかなり暗く見えちゃってます。




下に実際の色味の写真を掲載しておきます。




これまたヴィンテージ好きじゃない方でも




普通に着れちゃう一枚だと思います。







実際の色味です。



少し暗めのバーガンディーのような色ですね。



色の渋さもかっこいいです。



全て状態はかなりいいと思います。




気になる商品がありましたらHPの問い合わせフォームからか
お店にあそびにきてくださいねー。




これからもAlbert Kahnをよろしくお願いいたします。



オオミヤ







0 件のコメント:

コメントを投稿