2014年5月5日月曜日

穴すらあけられない自分って。。。




こんにちわ。



ここ二日間お店の模様替えを軽く行おうとしてます。




少し前にもこんな感じでディスプレイを変えたりと












軽くはやったのですが




今回はコンクリートに穴を開けたりと色々大変なので




営業時間後に苦戦しながらがんばってます。笑




しかも作業してから気づいたのですが




多分自分は先端恐怖症で全く作業が進みません。。。





おとしくインパクトの先端を





ドリルとドライバーに変える作業を主にしています。





そうです使えない奴ってとです。。。笑




まあ使えない奴はさておき





現在スクールがかかっているこんな感じを目指してがんばっています。










あの。。。こんだけスクールジャケットが並んでると




かっこよさ半端ないっすね。。




雰囲気あり過ぎます。笑




みんなさりげなく通ってるけどこれとんでもない光景だよ。。。笑








ここの上のスペースがすごく寂しいので




商品をかけようとがんばっています。




なかなか知識がなく穴をあけるだけで二日経ってしまいました。





今日こそは穴をあけて次のブログには完成したところを見せたいです。





またすごい雰囲気出てきそうです。





その際にかけるヴィンテージ商品たちを紹介したいと思います。






では、お楽しみに!





オオミヤ











0 件のコメント:

コメントを投稿